ハロウィンパーティー

11月1日、一日遅れですがハロウィンパーティーを開きました。先生たちは様々な仮装をしましたが、小学生たちもそれぞれ仮装してきてくれました。小学生が全学年で集まる機会はなかなか無いので、いい刺激になったのではないでしょうか?

 

パーティーでは、それぞれの学年がふだんのレッスンで歌っている歌を披露しました。さすがはPPコースの6年生、難しい歌も難なく歌うことができてびっくり!IPコースの4年生も楽しそうに歌っていました。我々ABコースの5年生は人数が多いこともあり、声の大きさだけは他の学年には負けていなかったはず!さらにはハロウィンに関連する単語を完成させるゲームでも、みんな「ほかの学年には負けないように」とがんばって取り組みました。このゲームでは4年生のがんばりが印象的でした。

 

パーティーが終わった後は、みんな素敵な笑顔でした。来年も合同でハロウィンパーティーをできればいいなと思いました。

 

佐藤