IBコース第1回

13日はIBコース第1回のレッスンがありました。

 

小学3・4年生対象の本コースでは、今まで英語に触れる機会があまり無かった子も楽しみながら行えるレッスンになっています(^-^)

 

第1回では数字を英語で数えていきました。

今日が初めてのレッスンとは思えないくらい子ども達は積極的に声を出して、体を動かしながら楽しんでくれていました。歌で数字を数えて、チャンツで数字を数えて、ゲームで数字を数えて、、様々な活動を通して繰り返していくうちにどんどん分かるようになっていきます。

 

1回のレッスンで覚えきれなかったところも1年間のレッスンの中で繰り返し出てくるので焦らなくても大丈夫です!

英語のレッスンを一緒に楽しんでいきましょう(^-^)

小磯