IB参観会(夏)

7月最後のレッスンは参観会でした。
とても暑い中保護者の方も足を運んで下さり、無事参観会を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
子ども達の成長した姿を見てもらうことがてきて良かったです(^-^)

プレゼンテーションの練習をするために早めに来て練習している子や、文章を作り直す子、子どもたちもいつも以上に張り切ってレッスンに臨めていました。

アクティビティでは保護者の方にも参加して頂き、クラス全体で○×クイズ!大いに盛り上がりました(^-^)

人がたくさんいるとコミュニケーションの回数も自然と増えて、より充実した活動ができます。
次回のレッスンは8月です。夏休み中の無料体験レッスンも行っています。
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
この夏休みは英語を大好きになるチャンス!
ベネッセの英語教室で楽しみながら英語を身につけていきましょう!
小磯