Writing!

今週からは11月のレッスンに入りました。ハロウィンパーティー明け最初の授業で、いつも以上に積極的に取り組めていました。

パーティは英語を使ったゲームをみんなで楽しんでもらうのが一番の目的です。また、ほかのクラスの子たちを見て、自分たちも負けてられない!あんなふうになりたい!!と思ってもらうきっかけになればと思い開催しています。授業にむかう子どもたちの様子を見ていると、やってよかったと改めて感じました(o^―^o)来年も楽しみですね!

さて、レッスンの後半では前回のReview Quiz2からの反省を活かし、今日は「書き」の練習を多めに行っていきました。アルファベットを書く練習は毎週行っていますが、これまで以上に書いていかないと最後のReview Quizまでに書けるようにはならないので、頑張って練習してきてほしいと思います。また仕切り直しで頑張っていきましょう!

小磯