【オンラインLIVE授業】

本日は中1生限定で、社会の【オンラインLIVE授業】を試験的にやってみました。参加してくれた人、どうでしたか。見えかた聞こえかた等、感想待ってますね。

 

中2生が送ってくれた【LIVE授業】の感想を紹介します。

****

聞こえ具合は全然大丈夫でした!とても分かりやすくていいと思います。けれど、見え具合いが悪かったのでもう少しカメラを近づけて撮った方がいいと思います!

私の意見で言うと今後もオンラインや動画で授業をやって欲しいです。この休校中に私はどんどん力をつけていきたいので、このようなオンラインで授業をやって頂けたのがとても助かりました!

****

皆さんからのこのようなメッセージが先生たちの励みになります。先生たちもがんばります。皆さんもがんばりましょう。