感想、続々。

オンラインLIVE授業】への感想が続々と届いています。

 ****

オンライン授業、とても集中できてわかりやすくかったです。先生と一緒に進めるので乗り遅れることなく、さくさく勉強できました(Yさん

 ****

今日初めてオンラインLIVE授業やって、普段授業してるみたいで良かったです!手元を移すのに、カメラを下の方に向けてしまうので少し見えにくい部分もあるけどそこは自分で調整したいと思います☺

 

今の目標は、定期テスト10位以内に入ることです!そのために予習や復習をしっかりしたいと思います!(Sさん

 ****

オンライン授業は、いつもの授業と同じ感じで受けれて、一人で勉強するより分かりやすくて良かったです。(さん

****

皆さんの前向きなメッセージ、とてもいいですね。

 

本日から【GW学力向上オンライン特訓】開始です。さらなる学力向上のために、連休の時間を勉強に注ぎ込んでほしいと思います。私達は たゆむことなく、皆さんにしっかり勉強できる環境をお届けします。